本日の注目ニュース
   
ピックアップニュース
   

2ch雑談

11年付き合った彼女に振られた結果wwwwwwwwww

投稿日:

1 :きんぴら誤報 2017/03/17(金) 15:41:13.62
7414029e

慰謝料よりわいと縁を切る方を選んだんや

引⽤元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478586518/

 

11年付き合った彼女にフラれたったwww

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522153718/


1: きんぴら誤報 2018/03/27(火)

辛すぎて草も生えない

 

2: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:28:48 ID:qjS
やったぜ。

 

4: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:29:40 ID:6ah
こらまた長く付き合ったな

 

5: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:30:13 ID:ajW
結婚したかったわなぁ
アーナキソ

 

11: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:31:50 ID:1BB
>>5
笑い過ぎてアーハキソ
 
6: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:30:34 ID:667
歳30超えてる?

 

7: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:31:18 ID:ajW
>>6
お互い27

 

9: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:31:40 ID:EzA
恋愛って賞味期限があることが科学的にも証明されてたやん
長くて6年くらいが限界やのになにやってんのや

 

10: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:31:46 ID:6ah
カノッジョぎりぎりやな

 

13: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:33:54 ID:r0k
イッチ何したんだよ

 

16: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:35:57 ID:ajW
>>13
詳しくは言えんが、100パーワイが悪いんやで
自業自得や

 

18: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:37:08 ID:ipe
>>16
そうか
オフホワイトやったんか

 

19: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:38:38 ID:ajW
>>18
そこに関しては真っ白や!

 

14: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:34:41 ID:teO
結婚してくれなさそうやから別れたんとちゃうん?

 

17: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:36:51 ID:ajW
>>14
結婚する気は満々やったで
もちろんゼクシィも購入済み

 

15: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:35:13 ID:AVl
イッチが奥手すぎたんやろな

 

21: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:42:01 ID:XX8
ゼクシィ買う前に指輪の一つも渡せや
イッチ無能

 

23: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:42:53 ID:NLm
どついたれよその女

 

24: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:44:53 ID:ajW
>>23
暴力はあかんで
まだ好きなんや

 

25: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:45:50 ID:03N
ガンガンいきすきんじゃないん?適度が丁度ええよ

 

27: きんぴら誤報 2018/03/27(火)21:46:34 ID:1BB
>>25
なお女からアクティヴに動く場合は9割詰む

 

33: きんぴら誤報 2018/03/27(火)22:38:33 ID:MRa
スペック

 

34: きんぴら誤報 2018/03/27(火)22:56:26 ID:EGI
>>33
ワイパチンカス

 

35: きんぴら誤報 2018/03/27(火)22:57:51 ID:qz4
まぁ元気出せよ

 

37: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:00:31 ID:EGI
>>35
ありがとやで
ほんまつらいわ 自業自得なんやけど

 

36: きんぴら誤報 2018/03/27(火)22:59:08 ID:NTn
慰謝料払わずに済むやん!

 

38: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:02:35 ID:EGI
>>36
慰謝料よりわいと縁を切る方を選んだんや
かなC

 

39: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:05:13 ID:w8R
なんでふられたんや?

 

40: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:05:49 ID:EGI
>>39
わいがパチンカスやったんや

 

41: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:06:52 ID:w8R
>>40
そら捨てられるわ
パチンコやめーや

 

42: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:07:58 ID:cAv
頑張れ
分かれは新たな出会いの始まりやで

 

43: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:08:52 ID:EGI
>>41
もちろんや
>>42
サンガツ

 

44: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:09:41 ID:1BB
闇深案件やと思ったワイ、悲しむ

 

45: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:10:59 ID:EGI
>>44
君は彼女を大事にしてな
おにーさんとの約束やぞ

 

46: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:11:37 ID:1BB
>>45
こないだあちらのパッパにボッコボコにされてきたばっかりや

 

47: きんぴら誤報 2018/03/27(火)23:11:57 ID:EGI
>>46

 

52: きんぴら誤報 2018/03/29(木)01:47:02 ID:wAo
気付くの遅い

 


・こんな記事も読まれてます

 







-2ch雑談

   
本日の厳選ニュース

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【衝撃事実】ラーメン二郎の味の秘密wwwマジかこれwwwwww

1 :きんぴら誤報 2017/03/17(金) 15:41:13.62 どうりで腹下すわけだ 引⽤元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/147858 …

【衝撃】ワイ、ドコモショップを出禁にされる…その理由が・・・

1 :きんぴら誤報 2017/03/17(金) 15:41:13.62 ワイはキレたらガチで何するか分からんから 引⽤元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/n …

【愕然】ワイ、仕事中に1日中漫画村を見ているだけでwww手取りがwwwww

1 :きんぴら誤報 2017/03/17(金) 15:41:13.62 何もしないまま年齢だけ重ねることに今更震えてきたってあれやね 引⽤元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/ …

【悲報】小田急線さん、小学生のガキに社会の厳しさを叩き込んでしまう…(※衝撃画像)

1 :きんぴら誤報 2017/03/17(金) 15:41:13.62 登校と出勤の時間ずらしてくれればええのに 引⽤元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/n …

【就活説明会】帝京大学生、早稲田と偽って登録した結果wwwwwwww

1 :きんぴら誤報 2017/03/17(金) 15:41:13.62 そもそもエントリーすら許されない格差社会よ… 引⽤元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi …